無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

| スポンサー広告 | --:-- |
ネット切れると思いつつも切れなく
前回ネット切れるっていったけど
あれからしばらく切れてません(;´д`)
一時期切れてたけどその間にはちょこっと東京に行ってきたりしてました

とりあえず初日は色々観光してフェイさんの家に泊まるって感じでした

そのときにどっかの建物いったんですが名前忘れましたノ(´д`)
こんな建物だったんですが・・・
建物

そのてっぺんに登って見たらこんな感じ
上から見た様子

人がゴミのよう(ry

と、まぁ結構高かったです
高所恐怖症の人にとっては・・・

そのあとゲーセン行ったりとかして夜に飲み会になりました
そのときそこの飲み屋にあったのがコレッ!
島唐辛子

島唐辛子~(某ネコ型ロボット風に)
前回安さんが食べて昇天したと言われる島唐辛子の登場!
今回はこれをみんなで食べてみようってことで食べてみたところ・・・
辛ッ(゜д゜)
辛ッってのはつらいともからいとも読めますが

この場合どっちも正解

とりあえず今はちょい時間がなくなったので続きはあとに書きます
| 日記 | 21:26 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
