無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

| スポンサー広告 | --:-- |
フッ( ´_ゝ`)
ついつい見てしまった( ´_ゝ`)
サーさんのMIXI日記の(全裸で)の呪いを・・・
鰤さんもぼむさんも感染してるみたいだしな~(全裸で)

ついでにこの呪いで何か書こう(゚∀゚)

ぼむさんがマラソンしてる~(全裸で)
鰤さんが筋トレしてる~(全裸で)
葵がギターひいてる~(全裸で)

( ´_ゝ`)(全裸で)

よっしゃーここも呪いの発信源にしてやるー(゚∀゚)(全裸で)
このブログを見た人も語尾に(全裸で)をつけないと納豆を頭の上からぶっかけられます(全裸で)
しかもその納豆から芽がぁ~芽がぁ~(全裸で)

…呪いも広めて終了( ´_ゝ`)(全裸で)
| 日記 | 18:48 | トラックバック:0コメント:2
ビタミンC
今日はこんなん食べてみました
ビタミンC

レモン10個分(゚∀゚)

辛いものも好きだけど割りとすっぱい物も好きですヽ(´ー`)ノ

中身
中身


味はレモンとイチゴと青リンゴがアリ

でもすっぱいイチゴって熟してないイチゴってこ(ry

そこまですっぱすぎってほどでもないからすっぱいのがそんなに得意じゃなくても食べれる感じ
| 日記 | 21:52 | トラックバック:1コメント:2
またしばらく停滞気味だったけど
久々の更新~
今回は実はまたキャラをクホってしまいました(ノ∀`)
そしてできたのがお金稼ぎようのローグ!
いや~稼いでくれますね~
一週間で10M近く稼がせてもらいました(・`ω´・)
sマインも6本も出たし~
sセイントはなぜか今高いから高値で売れましたヽ(´▽`)ノ
そしてSSとったのはこれだけだったのでこれだけ載せます
sマフラ

キタ―――(゚∀゚)―――!!

でもこれスティじゃなくて普通に落ちたんだよね~(;´д`)
こんなところで短めに終了

おまけ
最近mixiとやらを始めてみました
冷やし中華始めました
| 日記 | 18:49 | トラックバック:0コメント:1
ハンターで始まりハンターで終わる?
ポポポ┗(´'`∀´'`)┛ポポポ

今日はダンサーのとって衝撃の事実発覚!な日(多分?)でした
なんと母親だと思ってた人に「本当はあなたは私の子じゃないのよ」と言われました(ノ∀`)
まぁ実際養子だからそうなんだけどね( ´_ゝ`)

でもそれを言うと面白くないのでちょっと物語風でお届けします(ぇ
[ハンターで始まりハンターで終わる?]の続きを読む
| 日記 | 15:07 | トラックバック:0コメント:2
ROの近況

ポポポ┗(´'`∀´'`)┛ポポポ
       ↑挨拶

昨日書くといいつつも書いてなかったので今日書きます( ´_ゝ`)
とりあえず最近のROだけどBOTがいなくなってィイ(゚∀゚)感じでした
でも最近はちょっとBOTが増えてきたみたいだけどまだ少ないんでこれからの癌の対応次第で・・・

ROキャラのほうは最近商人育てててやっと昨日BSになることができましたヽ(´▽`...
ROの近況

| 日記 | 13:38 | トラックバック:0コメント:2
ROの近況
ポポポ┗(´'`∀´'`)┛ポポポ
       ↑挨拶

昨日書くといいつつも書いてなかったので今日書きます( ´_ゝ`)
とりあえず最近のROだけどBOTがいなくなってィイ(゚∀゚)感じでした
でも最近はちょっとBOTが増えてきたみたいだけどまだ少ないんでこれからの癌の対応次第で・・・

ROキャラのほうは最近商人育てててやっと昨日BSになることができましたヽ(´▽`)ノ
ソロのときは大体黒蛇ばっかり狩ってたのでBASEがJOB50になるときには67に・・・
PTとかのときは天津に蛙狩りにいってたりしてたかな~
そしてここで久々の・・・
ゲロゲロ祭りじゃー( ゜д゜)!!

ってわけで天津に一緒に行った人達サンクスヽ(´▽`)ノ
そしてこれが転職前の図

ビフォアー

ビフォアー

アフター

アフター

劇的!(゚∀゚)

ASPDが10近くも上がってHITも30近く増加ヽ(´▽`)ノ
HPも上がってこれでちょっとは死ににくく・・・

あとついでに天津狩り最中にこんなcも
カブキc


でも今禿げcの拉致がなくなる効果が未実装だから売れるかどうか・・・
普通だとアサ専用cだしねぇ
クローキング覚えてないと発動しないって・・・orz

あとちょっとお試しに石化ロンコで遊んでみたところ天津Fの池がこんなことに( ´_ゝ`)
固まる

そしてこのあとSSのラグによりプリは死にましたとさ( ´_ゝ`)

これって素INTが77以上ないと30%かたまらないみたいで
ギルメンのぼむさんのブログにそのことが書いてあった~

とまぁ今回はこの辺で

ポポポ┗(´'`∀´'`)┛ポポポ
| 日記 | 13:20 | トラックバック:0コメント:3
あけましておめでとーございますぁぁぁぁぁぁぁ
タイトルどおりあけましておめでとーございまさ~m(_ _)m
最近はめっきょり更新が減ってるけどこれからはちょっとずつ書こうかな・・・
いっつも量が多いからめんどくなるんだな、きっとそうだ!(・∀・)
てわけでちょっとずつ書いて行くことにしよう( ´_ゝ`)

明日からね( ´_ゝ`)
それでは今年もよろしく~ヽ(´▽`)ノ
| 日記 | 01:37 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
