無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

| スポンサー広告 | --:-- |
最近
ここのところROじゃなくてTOEOをやってました
キャラは聖と魔と剣を作ったんだけどやってみて思ったのは防御値をもうちょっと意味あるようにしてほしい(;´д`)

今のままだと防御80から160になったとしたらダメが6くらいが0とかになるんだけど、威力が高い技だとあんまり減らない・・・400→380くらいとか・・・
ROで言うVITみたいなものかな~

だから戦士とかもうちょい補正されてもいいかな~とか思った( ´_ゝ`)

剣士が25でHP500前後で戦士も同じくらいでHP650前後っぽかったです
せめて戦士のHPが25のときにHP1200くらいならよかったかなぁ
職としては

聖 PT◎ ソロ×
魔 PT○ ソロ△
戦 PT△ ソロ△
剣 PT○ ソロ○
格 PT△ ソロ◎

って感じかなぁ

あとSSは撮ってもあんまりいいのは撮れない仕様なんでなしで(;´д`)

おまけ

最近ちょっと運動のためにDDR始めてみたんだけどポップンとかとは違うねぇ(;´д`)
恐ろしく疲れる・・・

やる曲は始めたばっかはLV4くらいだったからそこまで疲れなかったけど2日目になると慣れてきてLV6くらいまでやるようになってきたら疲れる速度がかなり上がって来て・・・
3日目になるとLV8とかやるようになったらもう足が半分死んでるような状態に・・・(;´д`)

9とか10は無理なので放置( ´_ゝ`)
9ならまだなんとかなりそうなんだけど・・・

運動にするなら6前後がいいかな~と思った
| 日記 | 21:32 | トラックバック:0コメント:1
クホホホホ(ノ∀`)
しばらく書いてなかったけど書いてない間に
アサがローグになりました
知ってる人は知ってるけどね( ´_ゝ`)
アサは金がかかりすぎる・・・(ノ∀`)

そしてそのログでしばらくsマインとかを集めてました
何本かは売ったけど残りのマインを過剰してみたら
クホホホホホ
とか言われちゃったよ(ノ∀`)
クホグレンのアフォー・゜・(つД`)・゜・

とゆーわけでクホった反動でログのやる気が↓↓↓
変わりにモンクをやってたら1時間ちょいで20%上がりました(゚∀゚)

とゆーわけで鰤さんみたいにモンクのLV上げの目安みたいなものを書いてみよう

今は87の20%だからとりあえず90までとすると
スリーパーをあと
5565匹
倒せば90になるのか~

ちなみにここから96になるにはあと
31326

さらにここから99になるにはあと
57394匹
も倒さないといけないのか・・・

合計すると
94285匹
倒さないといけないことに・・・
果てしなく遠い(;´д`)

とりあえずは鰤さんと同じく90目標に

ちなみに今日は計算上約370匹倒したかな~

1日370匹だと99になるまでにかかる日数は

255日

・・・・゜・(つД`)・゜・

・・・もしも1日1000匹倒せたとしたなら約95日
3ヶ月ちょいか・・・
それでも長い・・・

無理だけどもしも5000匹ずつ倒せたら・・・!

19日

はやっ( д )゜ ゜
87から転生まで19日だったらもう10キャラくらい転生できてそう・・・
でも5000匹だと狩る時間は大体1日13時間くらいだけどね( ´_ゝ`)
それは無理( ´_ゝ`)
まぁ地道でいいか・・・
| 日記 | 21:15 | トラックバック:0コメント:2
かなり短い・・・
PCのキーボード左がこんなことに・・・
左死亡


(ノ∀`)

汚いPCだ・・・( ´_ゝ`)
| 日記 | 18:04 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
