無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

| スポンサー広告 | --:-- |
リヒタン2
珍しく連続更新( ´_ゝ`)
今日もリヒタに行って来たけどまたもレアゲッツ(゚∀゚)
小レア2品とスパイクとsガードとsやわらかい帽子が!

ちなみにちょっと露店したところもうsやわらかい帽子が売れてた( ´_ゝ`)
しかも売れた値段は10M!(゚∀゚)
ウマーヽ(´▽`)ノ
| 日記 | 03:37 | トラックバック:0コメント:1
リヒタンゼルン!
久々にブログ更新( ´_ゝ`)
リヒタが実装されたのでちょっと書いてみよう( ´_ゝ`)

今回ユペロスD+リヒタDができたけどどっちもいってきました(゚∀゚)
ユペロスのほうは無形メインでリヒタは人型メイン

とりあえずユペロスのほうの1Fは沸きが多すぎ(;´д`)
2Fはまぁそこそこ沸くけど沸きすぎってほどじゃなかったかな
2Fにはアポカリプスもいるけどノンアクティブなので危ないときは放置( ´_ゝ`)
1Fはペナトゥだったかってのがうじゃうじゃいてしかもタゲ移りしやすい(;´д`)
でも鋼鉄は1時間ちょいでなんと48個(゚∀゚)
鋼鉄出すならユペロスだね(・`ω´・)

リヒタは1Fからも入れるけど2Fからも入れるところ
1Fは1次DOPが比較的少なくてリムーバーが多め
2Fは1次DOPが多め
3Fは未開!
戦ってみた感想はASPD早ッ
そしてドロップは・・・
ほとんどでない( ´_ゝ`)
でも出たときにはレア率が高い!
ってわけでローグで行ってみたところ・・・
1匹目から服ゲッツ(σ´∀`)σ
鑑定結果はsミンク!
まぁまぁかな?

とゆーわけで
リヒタはスティがうまい!となりました( ´_ゝ`)

おまけ
画像がないのは載せるのがめんどくさいSSとり忘れたからです( ´_ゝ`)

ついでに禿げのDROPに村正が戻ったらしいね~
実際ドロップするのはまだ見てないけど(;´д`)

これで村正過剰しやすくなるねぇ(゚∀゚)
ついでにカッツもかなり下がってくると予想( ´_ゝ`)

エタさんとサーさんにとってはかなりィイ!ね(゚∀゚)
| 日記 | 06:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
