無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

| スポンサー広告 | --:-- |
ダメぽ・・・orz
なんか最近時間合わなくてROできてない・・・
このままだと1.5倍帰還の間に80とか無理そうだな・・・ってか無理だなorz
鰤さんももう85行ったっぽいしショーさんももう知ってる状態で78だったから80とっくに行ってるだろうなぁ・・・
| 日記 | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
ショーさん転生ー
この間土曜日についにギルメンのショーさんが発光&転生~ヽ(´ー`)ノ
ちょっと前まで同じくらいのLVで発光なんて無理って言ってたのに・・・
95↑からのLV上げの速度がすごかったねぇ(´ω`)
まぁとりあえずおめっと~(゚∀゚)

終わって次の日だけどショーさんが98→99になるときに出た箱を開けることに
確か青箱67個プレ箱208個くらいだったかなぁ
あけたら総額20M近くのが15Mくらいに・・・(´・ω・`)
でも箱全部売り切るよりは楽なのかもしれないけど
ツインリボンとかサンタポcとか出てたしね~
サンタポcは結構すぐ売れそうかも

そして転生式のときのSSは撮り忘れた罠・・・orz

ついでにウチのアサもある意味転生を遂げました(ぇ
前はクリだったけど二刀用の装備が買えるようになり二刀に・・・
とりあえず今揃ってる装備がこんな感じ
武器

倉庫が長く見えるのは画像をちょっと加工してるから( ´_ゝ`)
あとはサンタポc4枚揃ってるからマインに挿すだけ・・・
他には大型グラとかもほしいとこだねぇ
おもち負けたしおもち買おうと思ってた金で買おうかな・・・(ノ∀`)
| 日記 | 15:09 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
