無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

| スポンサー広告 | --:-- |
アサクロ
タイトルどおりちょっとアサクロになりたくなってきた
ほんとは転生しても二刀でいようと思ったけどクルセが思ったよりも面白かったから遠距離のSBrアサクロになりたくなった

しかも右手はDチャッキー海東かDH海東装備しっぱなしでいいからな~
んで左手にはQチャッキーマインかDHマインもしくは錐とかを持てばおk
カードの%効果は乗らないからATKが+されるのだけでいい
武器ATKも乗らないからとにかくATKが増えるcだけ

右手よりも左手に錐がいいのは武器の効果だけ乗るからATKが錐よりも高い海東を右手に持ったほうがダメがでる
ほんとはS錐にアンドレかチャッキーcが刺さってるのが1番いいけどそこまでダメはでなくてもいい( ´_ゝ`)
とゆーか普通の錐ですら買えないのにそんなん買えねー(゚∀゚)

まぁ転生なんかまだまだ先だけど( ´_ゝ`)
あとはDEF無視武器も左手につかえるからほしいな~
エキサーサイズとかドラゴンキラーとかコンバットナイフとかウィーダーナイフとか

なんか遠距離職があってるんかなー
とゆーか高LVヒール使える職?

あと黒蛇cが微妙になるな~
動くヒヨコだったかの頭装備がでると頭装備でDA10が発動できるからジュルにc3枚挿してヒヨコ装備するとc3枚のままDA10が発動するらしぃ
それだと特化ジュルだけ揃えるだけだからかなりいいな~

特化ジュルならグリムでもSBでも使えるしね
| 日記 | 03:39 | トラックバック:0コメント:64
サインゲッツ!
やっとサイン2個ゲッツ!
今回はSAGEとクルセでとった
セリンの指輪は両方とも上がりにくいSAGEに使った
クルセは結構時給でるから問題なし( ´_ゝ`)

これで一応クルセはほぼ装備完成
あとは生体いけるようになる95を目指すか・・・

とりあえずステは第一次完成

今のステは
BASE79
JOB48
STR 72+18
AGI 5+14
VIT 9+6
INT 84+18
DEX 1+13
LUK 5+5

第二目標は
BASE89で
STR 92+18
AGI 5+14
VIT 12+7
INT 84+18
DEX 1+13
LUK 5+5

最終目標は
BASE98で
STR 92+18
AGI 5+14
VIT 43+7
INT 90+18
DEX 1+13
LUK 5+5

99はもう転生するから予定には入れず

ちなみに全部支援込み状態
| 日記 | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
嫌いな食べ物(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが嫌いな食べ物はなんですか?その食べ物の嫌いなところも教えてください。
虫とかその辺
| 日記 | 04:52 | トラックバック:0コメント:0
サインをやり始めようとしたところ
ブログペットがこんなことを・・・
サイン運


(ノ∀`)
| 日記 | 05:25 | トラックバック:0コメント:0
どうでもいいことだけど
ブログペットが意味不明なこと言ってた( ´_ゝ`)
ソポン


かずさん頑張れ( ´_ゝ`)
| 日記 | 06:00 | トラックバック:0コメント:0
そろそろ
クルセが79に近づいてきたからサイン2個いるようになるなぁ
ちょっとずつクエ進めてこっかな~
DI倒すとき誰かへるぷみ~(´・ω・`)
| 日記 | 02:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
