無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

台風来たなぁ・・・ | main | 純製造ケミ目指して
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
もうそんな時期か・・・
大変だ~~!免許更新日が近づいてきてる~~!!
ぃゃ免許更新日は別にそんな難しくないんですが・・・

視力が下がってて足りないかもしれない!

と、思いメガネショップに行ってきました(眼科じゃないのはフレームが壊れかけてたついでで)

そして視力測定の結果・・・

両目で0.7!

ヤバイ・・・合格ラインギリギリだ・・・
これはレンズ替えておかないと・・・

と、ゆーわけでレンズ替えようとしたところ

値段が新しく作るのとほとんど同じじゃん!



          |||orz



まぁ・・・それなら新しく作ったほうがいいってことで作ってきましたょ・・・
これで視力がUP!
BEFOR→AFTER
0.7  1.2

これで免許更新は大丈夫だ~ヽ(´ー`)ノ

ROのほうはと言うと・・・
昨日B○Tがあまりにウザすぎてやる気でず・・・orz

このままB○T減らないようじゃ辞めそうな勢いでB○T邪魔!ヽ(`д´)ノ

でも今のPC環境じゃROしか動かない・・・|||orz
・・・PC買うか・・・
スポンサーサイト
| 日記 | 02:34 | トラックバック:0コメント:1
コメント
メガネ・・・
普段生活してるとメガネ必要ないんですけどねぇ・・・
やっぱり
メガネは~顔の~一部です~♪
からw  (このネタ知ってる人、少なさそう・・・)

RO引退って、やっぱり誰でも考えるものなんですね。
最近は特にRO荒れてきた気がします。
伊豆DなんてBOTの巣ですし・・・
RO始めた頃は静かだったのにぃ~ (´;ω;`)

それと、プリGから抜けときました。
ローグは・・・ちょっと一時的に抜けると思います。
しばらく飛び狩りするので、ログ溜まると露店キャラに悪いですからw
2005.09.07 Wed 01:44 | URL | ひかげ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/12-bf2e7381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
