無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

1泊2日の旅 | main | 台風来たなぁ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の
なんか最近サボり気味だったけどたまには書きます(・`ω´・)
今このブログを書いてる日にこの前のときに書いた免許更新に行ってきました
手続きとかはそんなめんどくなかったけど
この前メガネを作ったって書きましたが・・・

実際前のメガネでも見えたような気がします

なんか視力検査ってほんとにちょっとだけなんだね・・・
3つ見て即終了って感じで・・・
なんとなくあれなら見ようと思えば見えた気が・・・orz
とか思うと元も子もないのでメガネ弱くなってきたし(自分の目が悪くなったんだけど)作ってよかったってことにしよう!(・ω´・)Ъ

そのあと例の如くゲーセンに行ってきました
そこでポップンの新作をやってきました
そのときやった新曲2曲(写メ撮ったのこれだけだから)がこれ
ポップン1

ポップン2

この2曲なんですが・・・
曲名忘れた・・・orz
下の方はなんとかマスカレードとかそんな感じの名前だったような・・・
ちなみに上がHYPERでLVは32、下がEXでLVが38だったかな?
今回もEXの開放条件は前作と同じでその曲のNOMAL譜面をNOBADでクリアHYPER譜面を普通にクリアEXステージでEX譜面をを落とさず最後まで曲をやりきるでEX譜面が普通に選択できるようになるみたいですね~

あとついでに最近微妙にハマってるDJMAXってオンライン音ゲーのことをちょっと紹介
とゆーか紹介するまでもなく普通に音ゲーです
5KEYと7KEYモードがあり曲のリズムにあわせて落ちてくる棒(?)にあわせてボタンを押すというシンプルかつスタンダードな音ゲーです
やってるときにSSを撮ろうと思ったけどやりながらは無理と・・・
しかも押すとしばらく止まるというおまけつきで(;´д`)
なので曲が終わったあとにとったSSを載せます
DJMAX1.jpg

DJMAX2.jpg

DJMAX3.jpg

DJMAX4.jpg


そしてLVア~~~ップ!(゜∀゜)
DJMAX5.jpg

その後
DJMAX6.jpg

DJMAX7.jpg


なんかゴールドディスクとか取れたけど取れる条件とかが未だにわからない・・・;

ここにも書いてあるとおりキャラ名は虎牙破斬です
たま~に#6の鯖にいることがあるので見つけたらヨロ~

おまけ
ベビースターにこんな味出てたんだ・・・
BS麻婆

| 日記 | 20:40 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おちゃのこサイサイだ~
免許更新の視力検査なんて適当で大丈夫だよw
おいら本当は左目(メガネしても0.1↓)が視力足りなくて免許もらえないんだけど、いつもズルして左目の検査のときも右目でみてます^^

+音ゲー。やっぱダメだ~;;
DJなんたらEASYすら途中打ち切りゲームオーバーでふ。リズム感ないからって石投げないでください><
2005.09.21 Wed 14:20 | URL | 童子K
ほんとにねぇ・・・
あんな簡単だとは思わなくってね~
次からは目の検査に気を使わなくってもいいか~
ズルも実力のウチって言うしね!(言わない?

+音ゲーはやってればそのうち慣れてくるさ~
オレも最初は自分でどこ押してんだコレ!って状態だったしねぇ
最初はみんなそんなもんなんだよ~
ってわけで今度みんなで練習だ~フフリ
2005.09.23 Fri 02:41 | URL | ウィス
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/14-e4697912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
