無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

DJMAX | main | 久々の
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
1泊2日の旅
この間中里村(だったっけ?)ってとこにいってきました
名前間違ってたらすいません(;´д`)
結構いいところです(・∀・)Ъ
評価的には

★★★★★★★★★☆星9個!

いきなり得点高~
1個足りない部分はまわりに店がないので買いに行くのが遠いかな~ってだけなんであらかじめ買っておけば無問題!
あとは飯もうまいし広いし何より騒いでも近所に迷惑がかからないってのがいいねぇ~
土地も安価だし別荘にはオススメ・・・かな?(そんな金あるわけはないけど)

んでそのあと龍なんとかだったかってとこにいってきました(また名前覚えてない・・・orz)
・・・次からちゃんと名前も確認しておきます・・・

まぁとりあえず行ったところ景色がすご~うぃいいとこでした~

風景を何枚か撮ってきたのでそれをペタペタ
風景1

風景2

風景3

風景4

風景5

風景6


とまぁこんな感じでした

通路を進んでいるときにこんな置物もあったり

中1

中2


ほんとは川とか動いてたら迫力がもっとあったのになぁ~

とりあえず面白かったです(´▽`)


おまけ

687m

507m

464m

402m

203m

65m


なんか半端・・・(;´д`)

水面スレスレ携帯水に入りそうなくらいで撮った写メ
水面1

↑よりはちょっと離して撮った図
水面2

よく持ち物の中を見たら龍なんとかって言ったとこのチケットが見つかりそこに書いてあったのは清津峡でした・・・
龍なんとかって全然かすってすらいない・・・orz
でもなんとなく龍=滝って感じがしない・・・?しないよねぇ・・・
スポンサーサイト
| 日記 | 15:10 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ここが例の・・・!
景色いい所だね~。そりゃ好評価にもなるか( ・∀・)ъ
2時間のサスペンスドラマで犯人が追い詰められる場面にはもってこいだね!(コラe-263

余談で鷲の置物?を生で見てみたい・・・(´д`)ジュルリ
2005.09.29 Thu 23:28 | URL | かずのこ
確かに・・・
この中すすでんくと最後行き止まりになってるから犯人追い詰めるにはもってこいかも(ぇ
鷹の置物は置いてあるんじゃなく吊るしてあるからもし歩いてるときに落下してきたら・・・
まぁ実物は自分の目で(・∀・)Ъ
場所はどこだっけな・・・orz
2005.09.30 Fri 01:36 | URL | ウィス
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/15-2f78c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
