無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

最近ROのこと書いてなかったから | main | 1泊2日の旅
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
DJMAX
やっとクリアした―――――(゜∀゜)―――――!!

っと叫んだところで何をクリアしたかというと
ついにDJMAXで今までずっとできなかった曲が初めてクリアできたわけなのですよ
多分まぐれだろうけど・・・・
そのときのSSがコレ
DJ1.jpg

画像の上のほうに書いてあるASTRO FIGHTって曲をクリアしたんです
難易度はもちろんHARD
これが初の13LVクリアだ~ヽ( ´ー`)ノ
他にはもう13LVはないから(MXとプレミアム曲は除く)これで一応ラスボス撃破(?)ってことなのかな?
あとはクリア後を楽しむってことで
もしかしたらそのうち隠しラスボスが出てくるかもしれないし・・・

てわけで新しく追加されたコースモードってのをやってみました
DJ4.jpg

DJ5.jpg

簡単なのは簡単なんだけどむずいのはほんとむずい・・・
SINHARDを含む6曲か5曲をミス15回以内でクリアしろだなんて・・・無理やっちゅーねん!ヽ(`д´)ノ
最高でもSINだけでミス2回は出る・・・orz
さらに点数とコンボも一定数いかないといけないからオレには無理だな・・・
あと点数とかでランキング入りすればこんな風にランキングに表示されるんですが
DJ3.jpg

他にもランキング入りしたんですが見事に塗り替えられましたorz

最後に自分のハイスコア更新~
DJ2.jpg

300000点の大台突入はまだまだかかりそうで・・・
このときはキー配置左からZSXDCだったけど今はDFJKLに直して再練習中!まだ慣れないからミスとかが結構出るかもしれないけど
決して手抜きをしてるわけじゃありません
今までの配置だと同時押しの数に限界があったんで・・・
スポンサーサイト
| 日記 | 18:53 | トラックバック:0コメント:3
コメント
本文より
あおさんとのチャットの方が気になる(ぇ
まぁそれは置いといて

Lv13クリアおめ~Σd(・ω・´) /e11
さすがマスター、上手いね~
あとHardのSINをmiss2回しかしないとかそれだけでも十分スゴすぎかと
オレにもそのセンスを1割でいいから分けてw
2005.10.02 Sun 20:29 | URL | ショー
俺にも・・・
俺にもセンスをわけてくれ~(´д`)
てのはさておきクリアおめ~wよくあんなのクリアできたねぇ・・・

最高記録のやつだけどMASAIか~
俺もこの曲好きw(間奏が)でもHARDクリアできるもののノーミスは無理だな・・・ましてやゴールドなんて_| ̄|○

ま、まぁこれからも頑張りましょー(・∀・)
2005.10.02 Sun 23:19 | URL | かずのこ
>ショーさん
クリアあり~
LV13ができたのはほんとまぐれだった~そのあと2回やったけど前よりは行くようになったけどできた1回からクリアできず・・・
HARDのSINも2ミスだったのは一番調子よかったときだよ~
普段は10回くらいミスるからねぇ

>かずさん
まぁ↑に書いたとおりまぐれで・・・
MASAIは個人的にはリズムがとりやすい曲だからね~
案外やりやすかったから何度かやってたら点数が結構いったよ~

オレも最初からセンスがあったわけじゃないから大丈夫だ!ポップン始めたころなんかどこ押してるんだかわかんない状態だったからねぇ~
やっとプレイ6回目くらいでLV28がクリアできた感じかな~
現在の状態になるまで2年くらいは音ゲーやってたからね~
とゆーわけでKIAIだー!
2005.10.03 Mon 05:40 | URL | ウィス
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/16-a1014294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
