無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

多分これがネットが切れる前の最後の日記 | main | 最近ROのこと書いてなかったから
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
DJアップデート!
今日DJで新曲などが実装されたりするってことでメンテがありそのあとログインしたんですが・・・

また一般曲1曲のみか・・・orz

まぁ無料なんだし当然といえば当然なんだけどね・・・
プレミアム曲もやってみたいんだけど金が・・・
でもゲーセンで音ゲー1回するよりは安いのかな

とりあえずプレミアム曲は置いといて追加された新曲のトルコ行進曲をやってみました
トルコ行進曲

ハードのLVは11でやってて思ったことは階段多ッ!
でも結構やってると楽しい曲だったかな
多分大体の人はクラシックだから聞いたことあると思うし

んでコースモードも追加されたみたいなのでやろうとしたけど・・・
できるのは1コースだけだった・・・orz
他全部クレジット必要とかプレミアム曲含むうやつとかだったりで・・・
・・・もうプレミアム曲なんてなくして全部一般曲にならないかな(´_ゝ`)
なんて思ったり
とにかくできるのがあるんだからやってみようってことでやったら
見事ランクイン!
まだ最初だからやった人少なかったからクリアできればランクインするのは当たり前なんだけどね(;´Д`)
ランクインしたときのがコレ
GloomyDayコース

もうこの順位になることはないだろうって順位
どんどん塗り替えられて消えてくんだろうなぁ

あとはランキングで順位上がったってことがネタになるかな
やっぱ点数出る曲3連続でやると結構いい点出るねぇ~
ランキングモード

なんか同じ顔がこんな並んでるとキモいけどそこはスルーで

この曲ノーマルなんだけど結構簡単で点数も出るってことでこの曲を3回プレイ
みんなもこの曲試してみそ~結構点数でると思うから(・∀・)Ъ

DJMAXでのラスボス(?)を倒したって書いたけど

隠しラスボス登場!( ゜Д゜)

その名もMX!
同じLV13の曲でもMXとなると一味も二味も違う!
わかりやすく言うと一味唐辛子ハバネロくらい違う!(わかりにくい?)

とにかくむずいってことでLV11の曲ですら死にまくりました
普通と同じならまだしもちょっとでも遅れるのとなのか何にもないときに押すとなのかはわかんないけど紫色のFaild(?)の文字とともにミスってないのにゲージが減ります
勘で押してるとどうあがいても死ぬことに・・・

ごちゃごちゃしすぎてるのは普段全部勘なので多すぎると余裕で死ねます
でも10以下の曲はなんとかいけましたヽ(´ー`)ノ

まず最初はCanWeTalk
CanWeTalk_MX

この曲はMXの中では個人的にまだ楽なほうだと思う
と言ってもむずいことはむずいんだけどね~

続いてMASAI
MASAI_MX

これは10の中では結構むずいと思った
残りゲージがあとちょっとでクリアできたからねぇ

最後にOneTheLove
OneTheLove_MX

この曲はMX10に挑戦するなら一番オススメかも
MXの中でもかなり楽だと思う
調子がよかったらノーミスでもいけそうな感じ

DJMAXについて変わったことはこんなもんかな~
ついでにLVはようやく20になりました

おまけ
もしかしたらネットがこれから繋がらなくなるかもしれないからさらに更新しなくなるかも・・・
元から2週間に1回程度の更新になってきてたけどねノ(´д`)
スポンサーサイト
| 日記 | 20:03 | トラックバック:0コメント:2
コメント
フフリリリリリリリリリリ
前にオレもMX曲2つだけチャレンジした事ある~
MASAIとCAN WE TALK?だったけど両方とも撃沈・・・_| ̄|○
やっぱ曲Lvは関係無しにMXは基本難しいんだねぇ。
CSとかはもう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネット出来なくなっても大丈夫!毎日ネットカフェにGO!(フフリ
2005.10.15 Sat 16:49 | URL | かずのこ
DJ?ナニソレ
タイトルの通り、すでに諦めの境地に至っております。
DJ埋葬、フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2005.10.17 Mon 18:39 | URL | 童子K
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/18-1ac34e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
