無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

ネット切れると思いつつも切れなく | main | DJアップデート!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
多分これがネットが切れる前の最後の日記
タイトルの通りこれからしばらくネットが切れるのでしばらく更新なしになります
なので今日は1種類じゃなく何個か書くます

まずはROでのできごと
最近よくBOSS狩りにいってるんだけど今回は初のBOSSを撃破しました~
なんとRO内最強って言われてる亀将軍を撃破しました
しかもそのとき初MVPもとりました
SSは撮るの忘れてて撃破後に撮る事に・・・orz
とりあえず1回全滅したときの様子
亀に殺される

そして撃破後
初MVP

あとその次の日に怨霊を倒しその次の日にも怨霊撃破!
そのときは何人かBOSS狩り初体験の人がいて結構いい経験になった・・・と思う(多分
そのときの片方のSSがこれ
またまた怨霊


あとは久しぶりにPvにフェイさん(モンク)と葵(ハンタ)と行ってきたんですが葵が暴れてました(ぁ
CA連打のDS連打で攻撃されましたがニュマで簡単に止まりました(・∀・)
戦ってるときは余裕がないので一休み中にSSを
Pvにて


そしてROでの出来事の最後はLVア~ップヽ(´ー`)ノ
久々にモンクが81になりましたょ
そいやキャラ紹介のところがまだプリだけだなぁ
ネットが戻ったらモンクとかもちゃんと書きます~
やっぱりこのモンクはソロの場合羊がウマーだね~
LVアーップ


次にDJですが・・・

SC曲むずッ!!( ゜д゜)

っとまぁそのままの通りランダムで曲を選んでるとたまにでるMX曲の↑のランクと思われる曲SC曲がでたのでやってみたんですが
とにかくむずい
さらにゲージも回復しないときたもんだ・・・
これぞ
てわけでクリアはできませんでした・・・orz
OUT LAW SC

あとは初めてリベンジをNOMISSでクリアできたりとか
リベンジ

2回目のアストロファイトクリアとか
アストロファーイト!

それくらいしかDJで書くことはもうありませんね~
あとはこれでなんかディスクがもらえてればよかったのに・・・
88.88

HIT率が88.88%!
77.77と66.66%はあるのになぜ88.88%はない・・・orz
今度は77.77%と66.66%もとってみたいなぁ

ついでにDJと同じ系列でROのカードゲームなんてあるんだね~
こんな感じで
ROTCG

やってる最中を撮ればよかったんだろうけどこれしか撮ってなくてノ(´д`)
ルールは簡潔に言うと「MOBを出して相手のHP0にすれば勝ち!」
もっと簡単に言うと「用は勝ちゃーいいんだ(゜д゜)クワッ」
ってそれじゃ説明になってないな・・・orz
まぁ聞くよりやってみたほうが早いかも
百聞は一見にしかず?ってやつ?
まぁカードゲームが好きな人はやってみたらいいかも~無料だし~
そこのカードゲーム得意なぼむさん!やってみない!?(゜∀゜)

おまけ
ゲーセンでとったハバネロを家で栽培してたらこんなんなりました
ハバネロ1

ハバネロの花はこんな感じ
ハバネロ2


余談ですが22日にフェイさん家に遊びにいってきます~
行ける人はフェイさんに聞いてみて~
ちゃんとSSも撮ってきますょフフリ
ちょっとしたOFF会ってやつなのかな?
スポンサーサイト
| 日記 | 19:55 | トラックバック:0コメント:2
コメント
工事中につき!
(゚∀゚)<HAHAHAHAHAHAHAHA!!
工事中でマスタ本人が見れないので落書きし放題なのだ!!
カキカキ祭りじゃぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あと、改装後はマスタの家はオレの秘密基地として使用しますのでヨロシク!!
+ROカードやってみたいぜ


2005.10.20 Thu 00:39 | URL | 童子K
工事中に突き!!
( ゜∀゜)<あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!
まったくそのとおり!!落書きし放題~~~~!!
カキカキ祭りにつられるじぇ~~~~~~~~~~~~!!

んじゃ、ますた~の部屋は自分の倉庫として使わせてもらおうかな~
…というわけで、ますた~の部屋はもらうので夜露死苦!!
2005.10.21 Fri 04:21 | URL | 鰤
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/19-10226155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
