無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

またしばらく停滞気味だったけど | main | ROの近況
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハンターで始まりハンターで終わる?
ポポポ┗(´'`∀´'`)┛ポポポ

今日はダンサーのとって衝撃の事実発覚!な日(多分?)でした
なんと母親だと思ってた人に「本当はあなたは私の子じゃないのよ」と言われました(ノ∀`)
まぁ実際養子だからそうなんだけどね( ´_ゝ`)

でもそれを言うと面白くないのでちょっと物語風でお届けします(ぇ
※この物語は半分フィクションです

その事件はごく平凡な日常から始まった・・・
衝撃の事実ちょっと前

し○さん「本当はあなたは私の子じゃないのよ」
彩葉「Σ(~□~;」
彩葉「じゃぁ私のお母さんはどこに・・・」
し○さん「自分で探してきなさい」
彩葉「ちょっとヒントを・・・」
し○さん「甘ったれるんじゃありません!!」
ペチーン( ゚∀゚)ノΣ( )д´)ノノガハッ

そして彩葉は旅立った・・・
その後彩葉(ダンサーver)の行方を知るものは誰もいなかった・・・

彩葉は水無月の称号を得た!

5年(実時間5分)後・・・
彩葉「大きくなって戻ってきたずぇ~(゚∀゚)」
彩葉「よ~し、張り切って本当のお母さんを探すぞ~」
し○さん「よく戻ってきましたね。ちょっと手伝ってあげましょう」
彩葉「ヽ(´▽`)ノ」
アーチャー

そしてなぜか特訓が始まった

し○さん「甘い!そんなんじゃ転職できないぞ!」
彩葉「ヘイ!船長!」
し○さん「甘ーーーーーーーーーい」

し○さん「よくここまでJOB上げましたね、免許皆伝です」
彩葉「それじゃぁ転職逝ってきます(・`ω´・)ゞ」
し○さん「ダンサーですね」
彩葉「Σ(~□~;」
し○さん「ダンサーでしょう」
彩葉「(´・ω・`)」
し○さん「チッ、ハンターニナリタキャナリャイイジャネェカ」
彩葉「ヽ(´▽`)ノ」
彩葉「それじゃか再度逝ってきます(・`ω´・)ゞ」

そしてハンター転職試験中変なバードに会い昔のダンサー時代を思い出す
スクリーム?

彩葉「でももうダンサーにはならない!僕は・・・過去を断ち切る! 散れ! 真神煉獄刹!」
そして吟遊詩人ゼティは倒れた

そしてついに転職の瞬間
彩葉「いくじぇい(・`ω´・)」
ハンター


彩葉「ヽ(´▽`)ノ」
し○さん「おめでとう、では本当のお母さんに会わせて上げましょう」
彩葉「(゚∀゚)」
し○さん「あの鉄格子の奥にいるのがあなたの本当のお母さんです」
彩葉「(゚-゚)?」




彩葉「( д )゚ ゚」
彩葉「井戸から髪の長い人が這いながら出てきたぁぁぁぁぁ」
し○さん「あれがあなたのお母さんです」
彩葉「マァージデ」
彩葉「・・・やっぱりし○さんがお母さんでいいです・・・orz」

し○さん「もうあなたは立派に大きくなったのでもうお母さんはいりませんね」
彩葉「ソウダッタノカ(゚д゚)」
し○さん「もう名字もついたしあなたは立派な召喚師ですょ」
彩葉「ヽ(´▽`)ノ」


彩葉「って召喚師かよ!(゚д゚)」
                      完





とまぁかなり適当なこと書いてしまった( ´_ゝ`)
予定がなくなった余りに暇だったとはいえ
しかも色んなTVやらゲームやらから色んな一部分をパクりまくり(゚∀゚)
どこがどうパクってる部分なのかはわかる人にしかわかんないだろうけど( ´_ゝ`)
明らかに真神煉獄刹とかおかしいけどね( ´_ゝ`)
そしてROの内容についてほとんど語ってない事実・・・
これは正に内容が無いよ(ry

まぁようはダンサーがハンターになったと

もう一度言っておくとこの物語の大半はフィクションです( ´_ゝ`)

それと手伝ってくれたしほさんありがと~ヽ(´▽`)ノ

し○さんがしほさんとは限らないょ・・・

以上暇な物語でした~ポポポ┗(´'`∀´'`)┛ポポポ
スポンサーサイト
| 日記 | 15:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
なるほろ…

そういう物語が展開されてたのか…

そうして養殖されたのが、今の短剣ハンターか(ぇ
2006.01.11 Wed 21:01 | URL | 鰤
中々素晴らしい妄想ですね~何か夢でも見てたんでしょうv-12
2006.01.12 Thu 15:55 | URL | シホ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/25-4a747e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
