無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

ビタミンC | main | ハンターで始まりハンターで終わる?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
またしばらく停滞気味だったけど
久々の更新~
今回は実はまたキャラをクホってしまいました(ノ∀`)
そしてできたのがお金稼ぎようのローグ!
いや~稼いでくれますね~
一週間で10M近く稼がせてもらいました(・`ω´・)
sマインも6本も出たし~
sセイントはなぜか今高いから高値で売れましたヽ(´▽`)ノ
そしてSSとったのはこれだけだったのでこれだけ載せます
sマフラ

キタ―――(゚∀゚)―――!!

でもこれスティじゃなくて普通に落ちたんだよね~(;´д`)
こんなところで短めに終了

おまけ
最近mixiとやらを始めてみました
冷やし中華始めました
スポンサーサイト
| 日記 | 18:49 | トラックバック:0コメント:1
コメント
また黒のカベ紙にもどったね。
相場上昇の追い風に乗って、ログで随分稼げるみたいやな。

チキンライス始めました。
2006.01.24 Tue 02:26 | URL | 童子K
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/26-457fc9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
