無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

ROでの日常 | main | ROでのキャラ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
星祭りにて
今日は前回書いたとおり星祭りにいってきました~
ん~~~いい天気でよかった~~ヽ(´ー`)ノ
空

と、その前にちょっとばかしゲーセンで遊んできましたノ(´д`)
そしてそのときやった音ゲーの記録とかも残していこうかなぁ
とゆーわけで1曲目
スクリーン

はい!ボロクソに死にました!
はっきり言ってこんなん無理!
スクリーンEX(LV43←ゲーム内最高LV)に挑戦してみたわけなんですが・・・
ゲージがちょっとしか残らない・・・orz
まぁできるとは思ってなかったわけで・・・
まぁ1曲目は死んでも大丈夫なんだけどね(・∀・)Ъ
とゆーわけで続いて2曲目
エイプリルフール

エイプリルフールの唄EX(LV39)を難なくクリア
この辺は大体いけるんだけどなぁ
そして3曲目
グラディウス

グラディウスEX(39)これもクリア
この曲はBPM(曲の速度)の変化が激しいから苦手って人結構多いみたい
オレはそれが逆に楽しかったり・・・w
そして4曲目(4曲設定でした)
ハイパーJポップ3

ハイパーJポップ3EX(39)
・・・・・orz
なんでこの曲だけできないのかなぁ
39の曲は大体できるのにこれだけはなぜかクリアできない・・・
結構好きな曲なのに
まぁ気を取り直して続いてもう1回やってみたところ・・・
なんとトラウマパンクEX(42)初クリア!!
でも写メ撮れなかった・・・orz
とりあえず気分がいいのでそのままやってて楽しい好きな曲をプレイ
夢幻ノ光

夢幻ノ光EX(38)
ん~やっぱりこの曲はやりやすいなぁ
割としょっちゅうやるのでスコアは安定してちょっとお高め
まぁとりあえずこれで2曲目なんだけど写メ撮るのがめんどくなってきたのでこんなにポップンのSSいらないかなぁってことで今回はこれだけ
あとついでにギターもちょっとしました
シナリオ

シナリオEX(42)
ギターはちょっと遊ぶ感じなだけなんでそんなにうまくないです;
このあとノーマル1曲+ロング1曲やったけどまた撮るのがめんどくなったおまけだから1曲で十分かなぁってことで1つだけ

そしてメインの星祭りに向かうわけなんですが
事故って渋滞しとるやんけ!(゜д゜)
しかも3回も事故にあっちゃったYo!
ちょうど通り道で事故ってたの見たし・・・
その現場がこれ
事故現場

悲惨な・・・
事故ってしまった人なむです・・・
(´-`)。oO(ちょうど車のナンバー隠れる写真とれてモザイクいれる手間省けたなぁ)
とかなんとかやってようやく到着
そしてとりあえずうろついてみると
なんだコレ!かぼちゃ!?でかッ!
かぼちゃ

なにやらでっかいかぼちゃを栽培したとか(詳しくは忘れた)重さは100kgくらいあるらしい・・・
でもそんなかぼちゃばっかり食べたくありません(´-`)
そしてステージで解説やらライブやらこんな感じでやって終了
ステージ

まぁ最後に言うことは・・・
肝心の星は携帯じゃ解像度低すぎて撮れないッ!(つд`)
でもキレイな星空でした(´・ω・`)

おまけ
酒

祭りで飲んだ地酒ウマーでした(´∀`)
スポンサーサイト
| 日記 | 01:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/3-dc6f9cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
