無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

最近 | main | かなり短い・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
クホホホホ(ノ∀`)
しばらく書いてなかったけど書いてない間に
アサがローグになりました
知ってる人は知ってるけどね( ´_ゝ`)
アサは金がかかりすぎる・・・(ノ∀`)

そしてそのログでしばらくsマインとかを集めてました
何本かは売ったけど残りのマインを過剰してみたら
クホホホホホ
とか言われちゃったよ(ノ∀`)
クホグレンのアフォー・゜・(つД`)・゜・

とゆーわけでクホった反動でログのやる気が↓↓↓
変わりにモンクをやってたら1時間ちょいで20%上がりました(゚∀゚)

とゆーわけで鰤さんみたいにモンクのLV上げの目安みたいなものを書いてみよう

今は87の20%だからとりあえず90までとすると
スリーパーをあと
5565匹
倒せば90になるのか~

ちなみにここから96になるにはあと
31326

さらにここから99になるにはあと
57394匹
も倒さないといけないのか・・・

合計すると
94285匹
倒さないといけないことに・・・
果てしなく遠い(;´д`)

とりあえずは鰤さんと同じく90目標に

ちなみに今日は計算上約370匹倒したかな~

1日370匹だと99になるまでにかかる日数は

255日

・・・・゜・(つД`)・゜・

・・・もしも1日1000匹倒せたとしたなら約95日
3ヶ月ちょいか・・・
それでも長い・・・

無理だけどもしも5000匹ずつ倒せたら・・・!

19日

はやっ( д )゜ ゜
87から転生まで19日だったらもう10キャラくらい転生できてそう・・・
でも5000匹だと狩る時間は大体1日13時間くらいだけどね( ´_ゝ`)
それは無理( ´_ゝ`)
まぁ地道でいいか・・・
| 日記 | 21:15 | トラックバック:0コメント:2
コメント
過剰失敗むなー
1時間で370匹倒せるなら毎日1時間半やれば今月中にLv90になれるね~

けどマスタのことだからとーぜん1日5k匹狩ってオレが復帰するまでに転生だよね!Σd(・ω・´)
2006.02.17 Fri 15:55 | URL | ショー
76
マスタが別ゲーに浮気?して
ROをサボっている間に、
LKを76にしておいたぜぇ! フフリ
これでソフィアと公平可能になったw

とりあえず、サボってた罰として
戻ってきたらダンジョン引き回しの刑に処すといっておこう Σq(・ω・´)

2006.02.21 Tue 20:01 | URL | 童子K
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/30-9341c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
