無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

ショーさん転生ー | main | 転生なんて遠すぎるZeッ!
| スポンサー広告 | --:-- |
おもっち!もっち!
何かショーさんのとこにもあったけど今度おもちvsレモンがあるらしぃ
おもち組が勝てばおもちが一ヶ月間買えるように・・・
そしたら90k個買うぜぃ!(゚∀゚)
でもレモンとおもちでレモンのほうがいいって人いるのかな?
どっちでもなくて妨害とかもあるっぽいけど
多分妨害してくる人はおもちが最大まで値上がったら売ろうととっといた人達とかかな・・・
まぁ多分そんな人は極一部だろうし大会の場所がウルドだしウルドでおもちの転売っていなさそうだからほとんど普通に使う人たちかもしれない・・・と予想してみる
最初にレモン組にいて途中からおもち組に寝返って攻撃するってのもアリらしいからレモンが全員おもちに・・・とか
ぶっちゃけほんとにどっちが効率いいんだろうねぇ?
値段的におもち1個2kレモン1個1kなら重量もちょうどおもちがレモンの2倍だしそこまで変わらないような気もするけど
でもおもちが1個100zになるならカナーリ違ってくるだろうねぇ

まぁとりあえず結論としては・・・
おもち勝てー(゚∀゚)
| 日記 | 00:04 | トラックバック:0コメント:1
コメント
どっちが勝つんだろねぇ
レモンとおもちについては、オレがいつも参考にしてるサイトだと
レモン:SPを10~19回復
おもち:HPを105~145回復 SPを20~24回復
って書いてある
SPだけ考えるならレモン、HPのことも考えるならおもちだね
ぶっちゃけレモンは1kで買えるからそれ以下の値段にならないならおもちがいい
2006.05.30 Tue 21:56 | URL | ショー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/39-6bafdb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
