無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

今日は従兄弟が来ててどこにも行けず | main | 星祭りにて
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ROでの日常
今日はちゃんとROのことを書きます
今日昼間ログインして少しモンクをやっていました
そのときの狩りの様子がコレ
ジュノ↓にて羊狩り
狩り1

そしてドリラも狩り
狩り2

ついでにスリーパも狩り
狩り3

まったり狩ること1時間・・・
飽きた(゜д゜)
いっつも同じとこにいるとすぐ飽きるのでノ(´д`)
とゆーわけで1時間で切り上げて戻り~
今回の収集品はこちら!
アイテム

ハイ
レアなどありません
まぁあの場所でレア求めてもいいのないんですがね(;´д`)
とりあえずハーブ類と空き瓶が結構集まりやすくていい感じッスね

このあとリアル花火に行くことになり4時ごろからうろつきつつ花火してきました
肝心の花火の写真は撮ってないけど途中の店で買った折ると光る棒を買いました
あれってどうやって光ってるんだろ・・・
思ってたより光り方が強くってキレイでした
ライトボウ

ちょっと振り回したらこんな感じに
振った

そして終わってからログインするといきなりどっか行こうって流れに
そしてギルメンたちと一緒に騎士団1Fに行ってきました
2回ほど死んだけど3%くらい上がりました(・∀・)Ъマッタリアゲテイコウ
これでやっと20%に
そのときのSSがコレ
騎士団

ちょうど深淵のBDS食らってる瞬間にSSとってたみたいで
こうして見るとオレDEF低いな・・・orz
(´-`)。oO(精錬しに行くのめんどいから未だに未精錬装備だし・・・)
そして今回の狩りで珍しくsメイルが出ましたw
今ODIN鯖では800k~1M程度なのでプチレアって感じでした。人数も8人だったので約100k程度の儲けに
そしてこの日はあとはレアでずに終了
次回に期待!w

おまけ
ファンタんず

ファンタあんず味なんてでてたんだ・・・
味的には「あぁファンタだ・・・」って感じでした
ついでにここに乗ってる骸骨は知り合いからのお土産でもらったものです
名前はレタス(そんなことはどうでもいいだろうけどw
スポンサーサイト
| 日記 | 03:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/4-1265fe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
