無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

BSになりましたとさ | main | ついに90(゚∀゚)
| スポンサー広告 | --:-- |
モンクが上がり始める
最近地塊集め用にモンク起動してたら何気にちょっとずつ経験値が上がっていってる

昔スリッパで自給計ったら大体900kで今計ったら1.4Mに上がってた
やっぱり慣れとかもあるのかな~
あとはテレポからハエに変えたってのもあるだろうけど

あとはSP回復をジオに気奪じゃなくSP回復剤もってってアイテムも拾わなかったら1.8Mくらいはでるのかな~

まぁ金そんなないから普通に拾いつつSPも気奪しつつ自給1.4Mでいっか・・・

とりあえずチャンポンはかずさんに任せてオレは生体3にいける95を目指そう・・・

あとLV95まで残り81548918
スリッパだと残り2264匹

計算上だと地塊が566個貯まるころに95になってる・・・はず!
今倉庫に260個近くあるから大体830個になるころか・・・
| 日記 | 03:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
かずさんが1.5倍抜きで2M出してたからマスタも2Mいくんじゃない?
まぁ仮に2Mいかなくても時給1.4Mなら約58時間狩ればLv95
1日1時間で2ヶ月か
そーいや30日から1週間Exp2倍が来るからもっと早くできそうだ
マスタもがんばれ~
2007.01.18 Thu 13:50 | URL | 悠
かずさんはプリつけて2Mでてたっぽいからオレは無理だ・・・プリ同じアカだしね( ´_ゝ`)
まぁとりあえず頑張ってみるさ・・・
2007.01.26 Fri 04:19 | URL | シャルティエ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/45-d4b9ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
