無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

| main | サインゲッツ!
| スポンサー広告 | --:-- |
アサクロ
タイトルどおりちょっとアサクロになりたくなってきた
ほんとは転生しても二刀でいようと思ったけどクルセが思ったよりも面白かったから遠距離のSBrアサクロになりたくなった

しかも右手はDチャッキー海東かDH海東装備しっぱなしでいいからな~
んで左手にはQチャッキーマインかDHマインもしくは錐とかを持てばおk
カードの%効果は乗らないからATKが+されるのだけでいい
武器ATKも乗らないからとにかくATKが増えるcだけ

右手よりも左手に錐がいいのは武器の効果だけ乗るからATKが錐よりも高い海東を右手に持ったほうがダメがでる
ほんとはS錐にアンドレかチャッキーcが刺さってるのが1番いいけどそこまでダメはでなくてもいい( ´_ゝ`)
とゆーか普通の錐ですら買えないのにそんなん買えねー(゚∀゚)

まぁ転生なんかまだまだ先だけど( ´_ゝ`)
あとはDEF無視武器も左手につかえるからほしいな~
エキサーサイズとかドラゴンキラーとかコンバットナイフとかウィーダーナイフとか

なんか遠距離職があってるんかなー
とゆーか高LVヒール使える職?

あと黒蛇cが微妙になるな~
動くヒヨコだったかの頭装備がでると頭装備でDA10が発動できるからジュルにc3枚挿してヒヨコ装備するとc3枚のままDA10が発動するらしぃ
それだと特化ジュルだけ揃えるだけだからかなりいいな~

特化ジュルならグリムでもSBでも使えるしね
| 日記 | 03:39 | トラックバック:0コメント:64
コメント
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/mTXuodD/
2008.09.02 Tue 05:37 | URL | ゆーた
グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://pTfh0i0.bootan-r.net/
2008.09.03 Wed 13:04 | URL | ヌル山
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://ObP1dAm.c-melon.net/
2008.09.07 Sun 19:25 | URL | 虎とら
ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://JCILGuh.d-recycle.net/
2008.09.14 Sun 19:26 | URL | ユイ
イエス!イエス!イエーーース!!
初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://ay0Hwxt.d-wanted.net/
2008.09.21 Sun 01:43 | URL | ぱいん
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://cO4NnbR.do-tei.com/
2008.09.23 Tue 07:48 | URL | まあむ
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://o2R0aUy.fera.from-yen.net/
2008.10.01 Wed 14:02 | URL | まさる
キノコ大好き☆
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://XXiY1yp.gyakuen.net/
2008.10.16 Thu 15:00 | URL | にょき
めっちゃホリデーwwww
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://BipJeb4.kanemoti.net/
2008.10.24 Fri 13:32 | URL | 盗賊
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://G8zNwXH.life-work.net/
2008.11.03 Mon 06:40 | URL | つぁん
ちんペチ!
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://dzgDPsK.love-first.net/
2008.11.15 Sat 00:28 | URL | はだご
うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/Xe6LmsI/
2008.11.18 Tue 04:56 | URL | みゃお
結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/jncKOan/
2008.11.26 Wed 23:15 | URL | リンブ
ちょww 時給いくらだよwww
http://oppai-daisuki.net/nnn/eLl6dO4/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
2008.12.03 Wed 10:53 | URL | ふりす
発射する場所
なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/WopPjuS/
2008.12.05 Fri 17:07 | URL | まげフ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.14 Sun 01:53 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.20 Sat 13:27 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.03 Sat 10:17 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.12 Mon 07:35 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.20 Tue 22:23 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.24 Sat 08:45 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.27 Tue 03:33 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.31 Sat 05:38 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.06 Fri 02:16 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.11 Wed 09:16 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.15 Sun 17:28 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.06 Fri 02:21 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.08 Sun 11:57 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.15 Sun 06:47 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.28 Sat 10:54 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.01 Wed 05:28 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.05 Sun 03:28 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 Sun 06:35 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.13 Mon 10:33 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.19 Sun 15:19 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.02 Sat 21:41 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.03 Sun 15:12 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.03 Sun 20:56 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.17 Sun 03:50 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.25 Mon 15:55 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.06 Sat 01:44 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.06 Sat 18:44 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.09 Tue 16:48 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.14 Sun 12:59 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.21 Sun 22:21 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.22 Mon 15:08 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.27 Sat 11:35 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.30 Tue 09:09 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.02 Thu 17:15 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.11 Sat 11:09 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.12 Sun 16:54 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.14 Tue 17:06 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.17 Fri 13:16 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.24 Fri 14:33 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.30 Thu 18:41 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.03 Mon 18:32 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.05 Wed 12:21 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.08 Sat 12:43 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.14 Fri 18:28 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.26 Wed 14:20 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.29 Sat 17:14 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.08 Tue 01:17 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.19 Sat 10:22 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.07 Sun 21:01 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/56-e3b019e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
