無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

BOSS狩り~ | main | 今日は従兄弟が来ててどこにも行けず
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は従兄弟の送りと飲み会でROできず
今日は昨日言ってた従兄弟を従兄弟の家まで送りに行ってきました
ついでにその近くの山でちょっとドライブをしてきました
結構アウトドアも好きなので山とかは結構良く行きます
今日行ったとこは行き着けの山(?)なので道もよく知ってたので迷わずいけるので結構走りやすいですw
そして道の途中にはいろは坂(クネクネした坂)のような道もあって結構面白かったッス
とりあえず最初のいい風景ポイントで写メゲッツ(σ・∀・)σ
風景1

自分ではいいと思った風景です
そしてその先を進んで行くとダムがあり
ダム

その奥地でまた写メを1枚
この写真は自分の中でも結構いい感じに撮れたかも(・∀・)
でも微妙に知り合いに頭が左下に映りこんでて黒くなってたり・・・(;´д`)
TS310034.jpg

まぁ・・・結構色んな景色を見て面白かったんだけどもコイツがとてつもなくウザかった・・・
虻

虻です!これ大量にまわりに集まってきてウザいのなんのって・・・
それさえ除けば楽しかったかなぁ

そしてそのあと5時ごろから駅の近くで飲むために現場に向かいました
ついたのは6時ごろで7時間だったのでちょっと色々店とかを見てから居酒屋に向かいましたそこで色々と飲みましたがやっぱりカルピスウマー
最近カルピスがうまく感じます(・∀・)
まぁ最初は当然生でしたけどね

そして飲み会も最後のほうになったときに・・・飲んでた仲間の1人が完全に酔いつぶれて突然動かなくなりました(:゜д゜)
そこはとりあえず清算して外に出ましたが
なんと・・・そのあとその人が行方不明に・・・!
とりあえずオレも色々探しましたがもうすでに近くにはいませんでした・・・
そのあといったんその人の家に向かいましたがいなく・・・
自分家に帰ると・・・

家の前にその人が倒れてるやん!!Σ(゜д゜;)
近寄ったところ血を流して倒れていたのでカナリ焦りました
でも息はあったのでとりあえず無事と判明
まぁ無事ならいいんですがねぇ
ご近所さんまで出てきちゃって救急車呼ぶか!?とかちょっとした騒ぎになりかけましたが大丈夫そうなので騒ぎにならずにすみました

もうこんなことがないよう次からならないよう飲む量を見つつ注意しとかないと・・・

とゆーわけでちょっとした事件がありながらも色々食べれてよかったッス(・∀・)
もちろん食べ物はウマーw

飲み会の写真は撮る暇なかったんで撮れず・・・orz
あと写メの最大画質だと大きすぎてブログに貼り付けられないことがあるみたいだから何枚かは貼り付けられず
スポンサーサイト
| 日記 | 01:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/6-341f5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
