無料ホームページ ブログ(blog)

無料ホームページ ブログ(blog)

MMORPG『ラグナロクオンライン』についてとかを書いてます

MЁMOЯY D∀Y

RO | main | 今日は従兄弟の送りと飲み会でROできず
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
BOSS狩り~
今日はギルメンのショーさんと一緒にBOSS巡りをしてきました
と言っても会えたのは怨霊武士だけなんですけどね(;´д`)
戦法としてはオレが取り巻きを持ってショーさんが本体を叩くって感じなんですがやっぱり耐えてる間はショーさんにヒールがあんまりできませんでした
なので白ポ連打で耐えてもらいましたw
そして本日は怨霊2体を撃破
そのときのSSがこれ
20050901042217.jpg

ちょうど倒し終わってSS撮ってない!ってのに気づいて撮ったからちょっと半端なSSになってしまいましたorz
でもまぁなんとなくわかるのでいいってことにw

そしてそのあとまた夜にギルメンたちとBOSS狩りをしました
そのときは怨霊はいなかったんですがマヤーがいたので戦いました
虫盾持ってなかったので普通に突っ込んだら取り巻きに耐え切れずしんでしまいましたノ(´д`)
そのあと金剛使いのかずさん(そんな異名はないけどw)全部の攻撃を耐えて耐えて耐えまくってくれました
そのおかげで割りと楽に倒すことができました
ドロップはなかったけどMVPの青箱が出ました
そして戻ってからその箱を開けると・・・orz
まぁ・・・しょせんこんなもんと・・・
背びれが・・・
ドロップはともかくとして狩り自体は面白かったのでまたやりたいなぁ~
スポンサーサイト
| 日記 | 04:27 | トラックバック:0コメント:2
コメント
Boss狩りはいいねぇw
初めてBoss倒したんだけどかなり楽しかったよΣd(・ω・´)
またよろしく~(・∀・)ノ
2005.09.01 Thu 15:32 | URL | ショー
今回割りとBOSSに会えてよかったね~
いっつもはほとんどいないことが多いから・・・
また今度みんなでレッツBOSS狩り~( ̄ー ̄)
2005.09.02 Fri 02:19 | URL | ウィス
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://wistarius.blog21.fc2.com/tb.php/7-e51efdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャルティエ

Author:シャルティエ
キャラは1アカにはプリ、モンク、BS、マジ、リンカー
2アカにはダンサー、アサ、ケミ、クルセ、SAGEがいます
なかなかLVが上がらなくて苦戦中
キャラ消しまくってるからとかじゃないよ・・・タブンorz

BlogPet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
